※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

批判や否定はやめてください😭😭2階の廊下にファミクロのみで子供部屋には…

批判や否定はやめてください😭😭

2階の廊下にファミクロのみで
子供部屋にはポールしかつけなかった事を後悔してます💦

3歳差姉妹で、ファミクロは私と子供たちで使う予定です。

夫には夫婦の寝室クローゼットを使ってもらい
ファミクロは出入り禁止にする予定ですが
子供部屋にも収納付ければよかった💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ポールあるだけいいじゃないですか!
子供部屋が激狭じゃなければ、必要に応じてタンスも置けますし。
何とでもなると思いますよ!!😊
私自身、実家の自室にはクローゼットなんて無かったですが、特に不便は感じて無かったです。