※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日久しぶりにバスに乗ったのですが、どこかの企業の団体が20人くらい…

今日久しぶりにバスに乗ったのですが、どこかの企業の団体が20人くらい一気にバスを利用するために乗ってきたんでが、カバンを他のお客さんにぶつけたり騒いだりしてました。
マナー悪いし、うっとうしかったのでまた同じ時間は利用しないでおこうと思いましたが、会話の内容から何処かのセミナーにいくみたいだったのですが、企業が団体で市営バス利用って普通なんですかね?
団体で移動する時って借りたバスを利用する企業に勤めていたのでビックリ🫢したので質問🙋させていただきたいです。

コメント

ままり

私が働いていたところだと、研修は公共交通機関で現地集合のところと、店舗に集まってから会場までは集団で公共交通機関だったところがありました。