※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が入園した後働いた方、すぐに就活始めましたか?(フルタイムでも…

下の子が入園した後働いた方、すぐに就活始めましたか?(フルタイムでもパートでも)
それとも少し自分時間を確保しましたか??

コメント

えちゃん

求職活動しながら自分時間も作ってました😊

りんご

入園から1ヶ月半後に復帰しました!
なので1ヶ月半くらいは遊びました😂