子育て・グッズ 下の子が入園した後働いた方、すぐに就活始めましたか?(フルタイムでも… 下の子が入園した後働いた方、すぐに就活始めましたか?(フルタイムでもパートでも) それとも少し自分時間を確保しましたか?? 最終更新:1時間前 お気に入り パート 入園 フルタイム はじめてのママリ🔰(5歳6ヶ月) コメント えちゃん 求職活動しながら自分時間も作ってました😊 1時間前 りんご 入園から1ヶ月半後に復帰しました! なので1ヶ月半くらいは遊びました😂 1時間前 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント