ままり
足りると思います☺️
でも、レンタルがあるならレンタルの方が楽ですよ🙆♀️
汚してしまった時に、さっと交換してもらえたし私は凄くレンタルが便利でした!
ままり
3枚で足りると思います!
私もシャワー3日目からでしたが、パジャマは産院が用意してくれてた物を毎日着替えさせてもらってました。
ままり
足りると思います☺️
でも、レンタルがあるならレンタルの方が楽ですよ🙆♀️
汚してしまった時に、さっと交換してもらえたし私は凄くレンタルが便利でした!
ままり
3枚で足りると思います!
私もシャワー3日目からでしたが、パジャマは産院が用意してくれてた物を毎日着替えさせてもらってました。
「帝王切開」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント