※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開の方!シャワー開始までパジャマは同じものでしたか?シャワー開…

帝王切開の方!
シャワー開始までパジャマは同じものでしたか?

シャワー開始が3日目からで退院は5日目なんですがパジャマ3枚で足りると思いますか??

コメント

ままり

足りると思います☺️
でも、レンタルがあるならレンタルの方が楽ですよ🙆‍♀️
汚してしまった時に、さっと交換してもらえたし私は凄くレンタルが便利でした!

ままり

3枚で足りると思います!
私もシャワー3日目からでしたが、パジャマは産院が用意してくれてた物を毎日着替えさせてもらってました。