※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園に水筒持って行ってるのですが2口分くらいしか減っておらずほぼ行…

幼稚園に水筒持って行ってるのですが
2口分くらいしか減っておらず
ほぼ行った時そのままの量を残して帰ってきます。

だんだん暑くなってきてくるし
便秘がちなのに本当に困ります。

熱中症とか、何かあってからでは困りますよね、、、

今まで数回先生にもやんわり伝えてるのですが
どうしたらいいですか??

娘に何度言っても全然飲んできません。

そして、夕方家に帰ってから飲むので
夜おしっこ漏らします。

コメント