子育て・グッズ 2歳半過ぎてから初めて一時保育を利用した方はいらっしゃいますか?初め… 2歳半過ぎてから初めて一時保育を利用した方はいらっしゃいますか? 初めて利用したときの月齢、利用時間、慣れるまでどれくらいかかったかを教えていただきたいです🙇 最終更新:1時間前 お気に入り 月齢 2歳 一時保育 はじめてのママリ🔰(2歳4ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 初回は4時間、2回目からは8時間預けてます。 うちは初回から泣きもせずノリノリで楽しそうでした😅 1時間前 おすすめのママリまとめ 2歳・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 月齢・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント