※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半過ぎてから初めて一時保育を利用した方はいらっしゃいますか?初め…

2歳半過ぎてから初めて一時保育を利用した方はいらっしゃいますか?

初めて利用したときの月齢、利用時間、慣れるまでどれくらいかかったかを教えていただきたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

初回は4時間、2回目からは8時間預けてます。
うちは初回から泣きもせずノリノリで楽しそうでした😅