コメント
はじめてのママリ
息子は、パンツ嫌がったらズボンだけ履かせていました(笑)
そのうちズボンだけも気持ち悪い、、と気付いたのか、ちゃんとパンツ履くようになりましたよ!
ママリ🔰
うちは保育園の日は1日(うんち以外)布パンツですが、お休みの日は履きたがらないのでオムツです。
おしっこーはトイレ行くし、うんちはまだオムツでしかできないので、まぁいいかと思い、本人の好きなようにさせてます!
はじめてのママリ
息子は、パンツ嫌がったらズボンだけ履かせていました(笑)
そのうちズボンだけも気持ち悪い、、と気付いたのか、ちゃんとパンツ履くようになりましたよ!
ママリ🔰
うちは保育園の日は1日(うんち以外)布パンツですが、お休みの日は履きたがらないのでオムツです。
おしっこーはトイレ行くし、うんちはまだオムツでしかできないので、まぁいいかと思い、本人の好きなようにさせてます!
「2歳児」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!😳
たしかにズボンだけでも…気持ち悪さありますもんね💦
ちなみにどれぐらいで終わられましたか??🥺