はじめてのママリ🔰
育休中ですがパートです🙋♀️
歯科助手をしています!
すごく楽しいです🥰
仕事内容もやり甲斐がありますが
私的に人間関係が大事でして…😭💦
今の職場は働きやすいです🥺💓
はじめてのママリ🔰
基本的に楽しいです!変な人、いじわるな人いない。接客じゃ無い。
軽作業です。シール貼ったり、袋詰めたり、箱に入れたり。
ママリ
育休中ですがアウトドア系の品出しの仕事してます✨
趣味を仕事に活かせるので新商品にワクワクしますし、接客もしますが世間話みたいな感じで楽しいです🤣!
はじめてのママリ🔰
パートの楽しさ、興味からの資格取って正社員になりましたが
保育園の保育補助として働き、やりがいを感じていました。楽しかったです😊
らすかる
社員ですが、パートみたいなもんです。
営業事務ですが、私は仕事内容好きです。
むきー!!!となることもありますが、人間関係はさておき仕事内容は好き。上司にも仕事内容は好きなんですよねーって言ったらマジで?!(笑)って笑われました。
そんな職場は32で入りましたよ🤭
コメント