はじめてのママリ🔰
祖母が入院してますが14時ですね〜
午前中がいいですよね!
はじめてのママリ🔰
どこの病院もそうかはわかりませんが、基本的に入院中は、午前中に検査とか回診とかがあるので、
面会は午後が一般的なんじゃないかな〜と思います😊
はじめてのママリ🔰
午前中はどうしても検査などでバタバタするためなのか、午後からの場合が多いですよね〜
近隣の総合病院はどこも午後からです🙂
さや
14時以降の方が多いイメージです🤔
でも母が入院していた私立の大病院は個室なら家族カードあれば24時間OKだったりしたので、その病院のルールを聞くのが良いかとは思います😊
コメント