※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

今はどこも面会は14時以降ですか?親が入院して面会に行きたいのですがど…

今はどこも面会は14時以降ですか??
親が入院して面会に行きたいのですがどうしても14時以降より午前中の方が動けます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

祖母が入院してますが14時ですね〜
午前中がいいですよね!

はじめてのママリ🔰

どこの病院もそうかはわかりませんが、基本的に入院中は、午前中に検査とか回診とかがあるので、
面会は午後が一般的なんじゃないかな〜と思います😊

はじめてのママリ🔰

午前中はどうしても検査などでバタバタするためなのか、午後からの場合が多いですよね〜
近隣の総合病院はどこも午後からです🙂

さや

14時以降の方が多いイメージです🤔
でも母が入院していた私立の大病院は個室なら家族カードあれば24時間OKだったりしたので、その病院のルールを聞くのが良いかとは思います😊