※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7月で1歳になるんですが、保育園入れなかったので育休延長します。年度…

7月で1歳になるんですが、保育園入れなかったので育休延長します。
年度途中入所は難しそうなので、来年度の4月に入れるのか…!?
1歳児と2歳児同時入所は結構ハードル高いですよね…

どうしよう、仕事…辞めるか…

コメント

ことり

自治体によるかもですが、うちの自治体は兄弟同時申し込みの加点があった気がします、、、、ただ、同じ保育所に入れるかどうかは厳しそうです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    4月で兄弟加点にかけます😂😂
    そうなんですよ…1歳児が難しいかもと言われました💦

    • 1時間前