※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ一歳三ヶ月の娘がいますおかずは食べるけど、白米を食べない😖😖…


もうすぐ一歳三ヶ月の娘がいます
おかずは食べるけど、白米を食べない😖😖

一回ご馳走様して、歩かせながらだとめちゃくちゃ食べる、、なぜ、、😖😖
こっちが追っかけ回してご飯あげてます😖

こんなもんでしょうか??今は食べてくれればなんでもいいでしょうか?🥹🥹

コメント

不労所得で暮らしたい

下の子が同じ感じです😅
『ごちそうさま』した後にまたテーブルにやって来るので、立った状態であげると白米もパクパク食べます😂
もしくは海苔か納豆があれば無限に白米食べるんですが…笑

さっきと同じお米だから座って食べてよ〜と思いますが、たぶん今だけ(と思いたい笑)だし、食べてることに変わりはないからいいかぁ〜と思って、最近はそのスタイルです😂

はじめてのママリ

下の子が同じです🤣
あと人のものだと食べたり笑
2歳なりましたが今も米の食べは悪いです😭
おかずはよく食べるんですが💦