不労所得で暮らしたい
下の子が同じ感じです😅
『ごちそうさま』した後にまたテーブルにやって来るので、立った状態であげると白米もパクパク食べます😂
もしくは海苔か納豆があれば無限に白米食べるんですが…笑
さっきと同じお米だから座って食べてよ〜と思いますが、たぶん今だけ(と思いたい笑)だし、食べてることに変わりはないからいいかぁ〜と思って、最近はそのスタイルです😂
はじめてのママリ
下の子が同じです🤣
あと人のものだと食べたり笑
2歳なりましたが今も米の食べは悪いです😭
おかずはよく食べるんですが💦
コメント