※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんが扁桃炎と言われたことある方いますか?喉は痛くないようなんで…

お子さんが扁桃炎と言われたことある方いますか?
喉は痛くないようなんですが、。

コメント

あき

去年の11月に上の子が扁桃炎になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのような経過でしたか?💦
    うちは、咳がかなりひどくて発熱4日目ですが元気はめちゃくちゃあります。
    平熱から38度前後を推移してたのが、昨日40度近くまで上がって💦
    扁桃炎なのに喉痛くないってあるんですかね、、

    • 1時間前
  • あき

    あき

    うちは急に夕方から頭痛がすると言い出して、夜には発熱(38.5前後だったかと)。
    頭痛に加えて喉の痛みも訴え出して、翌日も熱下がらず…相変わらず喉が痛いと騒いでいて病院受診して扁桃炎と言われました💦
    扁桃炎なら発熱+かなり喉痛むと思うんですけどね…🤔

    • 1時間前