生後9日。80を基本飲んでて早くて2時間で泣きます。3時間持つ時もありま…
生後9日。
80を基本飲んでて早くて2時間で泣きます。
3時間持つ時もあります。
90だと4時間ちょっと持ちそうです。
80か90どちらを飲ませますか?
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 1歳6ヶ月)
コメント
ママリ
90飲める時は90でいいと思います😊
唐揚げ
90作って飲むだけあげたら良いかなと!
-
はじめてのママリ🔰
そうします!
ありがとうございます!- 7時間前
ママリ
新生児なら3時間毎にあげると思うので4時間は空きすぎに思います。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 6時間前
はじめてのママリ🔰
そうします!ありがとうございます!