※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃん
住まい

雨の日の洗濯ってどうしていますか?マンション住みの、乾燥機なし 除湿…

雨の日の洗濯ってどうしていますか?
マンション住みの、乾燥機なし 除湿機無し 古めマンションなので浴室乾燥もなしです🥲

コメント

ポポニャン★

普通に部屋に干してます👕

ママリ

部屋干しで扇風機当ててなんとか乾かしてます😭笑

はじめてのママリ🔰

一人暮らしの時ですが部屋干しでスペースがなくなったらコインランドリー持って行ってました💦

スポンジ

浴室乾燥ありますが、洗濯物大量でないなら浴室に干して扇風機回してたら乾きます!