夫と付き合う期間も入れたら20年一緒にいますが…夫の顔色をうかがう生活…
夫と付き合う期間も入れたら20年一緒にいますが…
夫の顔色をうかがう生活に疲れました。
長く一緒にいるご夫婦、夫婦仲どんな感じですか?
私は境界知能で、人の話を一気に聞けません。
直ぐに脳がパンクして、最初の一文しか覚えられません。
でも、傍から見ると見た目は普通なので、周りから理解されにくいです。それは夫からも同じです。
最近はストレスで難聴で、さらに聞き取りが悪くなり、他人と関わるのがストレスです。
夫が自分の話が私に伝わらない度に「耳悪ぃなぁ!!」と言われる事を最初は「ごめん💦」と笑って耳悪いキャラみたいにしていたんですが、最近は本当に耳の聞き取りが弱いことが辛くなってきました😢
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
うちは付き合ってからだと18年ぐらいです。私は片付けできないですが、旦那がやってくれます。自分のこと棚にあげて旦那にはキレます😅
できないものはできないって、開き直って堂々としてればいいですよ。そもそも頭悪いのも片付けできないのも分かってて結婚してると思うので旦那の自己責任ですし🤣🤣
そういうわけで開き直りまくりで夫婦仲はいいですよ🤣
はじめてのママリ🔰
付き合ってるときから数えると23年ほどです!
夫婦仲はよく相手の顔色を伺うってことは全然ないです☺️
そんな普通に強く言われるとつらいですよね🫠
ご主人も長くいる分気にしなきゃいけないところが疲れてくるのかもしれません。
なるべくメッセージとかでやりとりしたいですね😭
コメント