コメント
はじめてのママリ🔰
そんなことあるんですか!?
それはさすがに予測不可能で不可抗力ですよ💦
怪我なくてよかったですね😭
ママリ
ごめんなさい💦
漫画みたいで笑っちゃいました🤣
アクシデントが起きる時って「なぜ、そうなった?」ですよね😓
-
ママリ
一瞬何が起きたか分かりませんでした🤣
本当いっつもは車の中にポイってするのに何でボンネットにおいたんだ?と自分の行動が謎です😫- 1時間前
はじめてのママリ🔰
お弁当だけで良かったですね😭
私の友達コンビニの袋の中に携帯入れたらしくてそのままカラスに取られてサンドウィッチと携帯持って行かれて大変だったって言ってました😭💦
-
ママリ
わー😫私も袋買ったらスマホ一緒に入れちゃうから恐ろしい😫
それは携帯返ってきたんですかね?🤔
返せって言っても通じる相手じゃないって怖すぎる。。😫- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
携帯はGPSで大体の場所が分かったみたいで見つかったみたいですがパーキングのコンクリートの上に落ちていたみたいで画面はバキバキだったそうです😭
私も急いでいる時とか買った袋に入れちゃうので気をつけようって思いました😭- 48分前
スポンジ
時と同じ聞きますよねー
私も公園でカゴにスーパーの袋ごと入れてたら袋ごと持ってかれちゃいました🤣晩御飯のおかず😭
低空飛行で止まることなくシャーっと持ってかれちゃったので手練れだなと思いました笑笑
ママリ
ド田舎なので常にトンビかカラスは空飛んでます🥹
お優しい😭😭ありがとうございます😭