あゆみ
うちの子は3歳半と4歳手前で外れました💦
その子によってタイミング違うので見極めが難しいです。気づいた頃にトイトレ終わりますꉂ🤣𐤔
ぴーなっつ
まだ1人しかやってないですが、急に!できるようになります👌
これいつまで続くんやろ〜って思ってましたが本当に急に漏らさなくなりました😂
うちはトレパン使いました🙆🏻♀️
あゆみ
うちの子は3歳半と4歳手前で外れました💦
その子によってタイミング違うので見極めが難しいです。気づいた頃にトイトレ終わりますꉂ🤣𐤔
ぴーなっつ
まだ1人しかやってないですが、急に!できるようになります👌
これいつまで続くんやろ〜って思ってましたが本当に急に漏らさなくなりました😂
うちはトレパン使いました🙆🏻♀️
「おむつ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント