コメント
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
スマホがあるなら行けますが、ないなら絶対無理です😣💦
ママ
鍵持ってないなら帰って来たら困るので外出しないです。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。普通はそうですよね💦そのお宅のお子さんはそれが普通のようで💦
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
お友達の家でママさんと連絡出来る時はしてました!
長時間は無理ですが下の子の送迎やスーパーに行く等で30分ほど出た時に上の子が先に帰宅した時は防犯カメラから声かけして庭で待っててもらった事あります!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。30分以内とかならまだわかります💦子供のお友達で外で遊ぶ、飽きて誰かの家に行くとかなった時その子は親が昼まで鍵閉めて留守を最初からやってる子なので自ずと保護者がいない家には入らないので。わかっててやってるのかちょっとズレているなと。誰も遊べない場合家の前で座って待ってるのも見たことありますしママさんが帰ってくるまでどこかで時間を潰すようです。うちの子からもなんかおかしくない?って言われました😭
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。私もできないです。子供の周りのご家庭でいて気になりました💦