※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
子育て・グッズ

コロナになってしまいました😅もうすぐ一歳になる赤ちゃんがいます。昨日…

コロナになってしまいました😅
もうすぐ一歳になる赤ちゃんがいます。昨日の朝から喉の痛みは無かったのですが咳と熱がでて、今日検査した所、陽性でした😭それまでずっと赤ちゃんと一緒だったのでうつってるかもしれません。
みなさんだったらこれからどういう風に過ごしますか??
教えて頂けると助かります!

コメント

ままり🌷

頼れる人がいるなら任せますがいないなら手洗いマスク消毒くらいでしょうか、、