保育園に耳鼻科に行くからお休みさせるって電話したらなんか驚いた反応…
保育園に耳鼻科に行くからお休みさせるって
電話したらなんか驚いた反応をしてました。
休みせて耳鼻科に行くのっておかしいんですか?
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月)
はじめてのままり
おかしくないですよ🙄
はじめてのママリ🔰
おかしくないです😟
何時に終わるかも分からないし
私もお休みさせちゃいます💦
はじめてのママリ🔰
ちゃんと病院行ってくれるんだ!という感動じゃないですか?
体調悪いのに保育園連れてくるバカ親も一定数いますからね😖
コメント