※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園から七夕の短冊貰ってきたんですが、2歳児は何書けば良いですかね…

保育園から七夕の短冊貰ってきたんですが、2歳児は何書けば良いですかね😂願いごと聞いても「、、、分からん!」って言われました😂

コメント

あっす

なんでも良いと思います!
おもちゃがほしいとか
おやついっぱい食べたいとか☺️

はじめてのママリ🔰

うちは去年
「ポケモン」って言われたので
「ポケモンとお友達になりたいです」
って書きました🤣