子育て・グッズ 保育園から七夕の短冊貰ってきたんですが、2歳児は何書けば良いですかね… 保育園から七夕の短冊貰ってきたんですが、2歳児は何書けば良いですかね😂願いごと聞いても「、、、分からん!」って言われました😂 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 2歳児 ママリ(2歳6ヶ月, 4歳4ヶ月) コメント あっす なんでも良いと思います! おもちゃがほしいとか おやついっぱい食べたいとか☺️ 1時間前 はじめてのママリ🔰 うちは去年 「ポケモン」って言われたので 「ポケモンとお友達になりたいです」 って書きました🤣 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント