画像のようなショートパンツを履かせる場合、下に短いスパッツ履かせま…
画像のようなショートパンツを履かせる場合、下に短いスパッツ履かせますか?
小1女子です。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
履かせないです
パンツ▶︎スパッツ▶︎ショーパンだと流石に暑すぎるし蒸れると思います💦
気になるなら、ユニクロのこれいいと思います
1枚で履けるしオーバーパンツみたいな感じなので
にゃこれん
ユニクロで売ってるような黒パン履かせています。ちょっとはみ出るかもしれないけど💦
やっぱり公園で遊ぶとパンツが見えてしまうので
-
にゃこれん
girls オーバーパンツという商品です。
- 2時間前
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
遊んだり体育座りすると隙間からパンツ見えちゃいますよね🥲
ガールズオーバーパンツ調べました!
やはり履かせた方が良いですよね🥹- 1時間前
-
にゃこれん
ショーパンの下ならモコモコしちゃうかもなので、他の方が仰っているような黒エアリズム1枚がいいかもですね!
今も制服のスカートの下にオーバーパンツ履いているので、無意識にそれを想定して書いちゃいました💦- 34分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
そうなんですよね…この時期蒸れちゃうので😂
でも隙間からパンツが見えるのも…と思ってましたが、画像のユニクロのパンツだと1枚で履けて良さそうですね😊
しかも3枚で990円✨✨
はじめてのママリ🔰
大人でもしんどくないですか!?🤣
自分だったら嫌です暑くて😔蒸れて湿疹とかできても可哀想だし…
これいいですよ!エアリズムだし通気性良いです👌安いし🤣‼️
はじめてのママリ🔰
蒸れて不快だし湿疹も可哀想ですし😢
黒ってのがパンツっぽく無くていいですよね✨
さっそくユニクロ行ってみます!
はじめてのママリ🔰
ぜひ見て見てください🎶