※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

画像のようなショートパンツを履かせる場合、下に短いスパッツ履かせま…

画像のようなショートパンツを履かせる場合、下に短いスパッツ履かせますか?
小1女子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

履かせないです
パンツ▶︎スパッツ▶︎ショーパンだと流石に暑すぎるし蒸れると思います💦
気になるなら、ユニクロのこれいいと思います
1枚で履けるしオーバーパンツみたいな感じなので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    そうなんですよね…この時期蒸れちゃうので😂
    でも隙間からパンツが見えるのも…と思ってましたが、画像のユニクロのパンツだと1枚で履けて良さそうですね😊
    しかも3枚で990円✨✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人でもしんどくないですか!?🤣
    自分だったら嫌です暑くて😔蒸れて湿疹とかできても可哀想だし…
    これいいですよ!エアリズムだし通気性良いです👌安いし🤣‼️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    蒸れて不快だし湿疹も可哀想ですし😢
    黒ってのがパンツっぽく無くていいですよね✨
    さっそくユニクロ行ってみます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぜひ見て見てください🎶

    • 48分前
にゃこれん

ユニクロで売ってるような黒パン履かせています。ちょっとはみ出るかもしれないけど💦
やっぱり公園で遊ぶとパンツが見えてしまうので

  • にゃこれん

    にゃこれん

    girls オーバーパンツという商品です。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    遊んだり体育座りすると隙間からパンツ見えちゃいますよね🥲
    ガールズオーバーパンツ調べました!
    やはり履かせた方が良いですよね🥹

    • 1時間前
  • にゃこれん

    にゃこれん


    ショーパンの下ならモコモコしちゃうかもなので、他の方が仰っているような黒エアリズム1枚がいいかもですね!
    今も制服のスカートの下にオーバーパンツ履いているので、無意識にそれを想定して書いちゃいました💦

    • 34分前