※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今にも雨降りそう☂️けっこう肌寒いけど、息子プール入ってるのかな?流石…

今にも雨降りそう☂️
けっこう肌寒いけど、息子プール入ってるのかな?
流石に今日は中止かなー

コメント

ママリ

小学校って結構な雨でもプールありますよね😂いつも寒かったーって言って帰ってきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😂
    あまりにも寒いと途中で出たい子は出るみたいですが、プール自体は実施しそうですよね💦

    • 1時間前
ママリ

息子昨日プールだったんですが
めっちゃ寒かったっていってました🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…🥶
    最近肌寒いし天気も悪いし…
    晴れた時に気持ちよくプール入って欲しいですね😂

    • 49分前