コメント
ママリ
小学校って結構な雨でもプールありますよね😂いつも寒かったーって言って帰ってきます😂
ママリ
息子昨日プールだったんですが
めっちゃ寒かったっていってました🥶
-
はじめてのママリ🔰
ですよね…🥶
最近肌寒いし天気も悪いし…
晴れた時に気持ちよくプール入って欲しいですね😂- 49分前
ママリ
小学校って結構な雨でもプールありますよね😂いつも寒かったーって言って帰ってきます😂
ママリ
息子昨日プールだったんですが
めっちゃ寒かったっていってました🥶
はじめてのママリ🔰
ですよね…🥶
最近肌寒いし天気も悪いし…
晴れた時に気持ちよくプール入って欲しいですね😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうですよね😂
あまりにも寒いと途中で出たい子は出るみたいですが、プール自体は実施しそうですよね💦