はじめてのママリ
買ってすぐ冷凍したものは全然使ってます!笑
あき
余裕です。冷凍庫に入れた時点で豚肉の時を止めてます。
りお
昨日2月に冷凍した鶏肉使いました🥺
はじめてのママリ
買ってすぐ冷凍したものは全然使ってます!笑
あき
余裕です。冷凍庫に入れた時点で豚肉の時を止めてます。
りお
昨日2月に冷凍した鶏肉使いました🥺
「冷凍」に関する質問
6ヶ月の娘がいます!仕事も復帰して、娘も連れて行けるので、一緒にいっていますが離乳食の冷凍は1週間いないとかで食べ切りとか書いてあるので思いっきりベビーフード頼ってます! 休みの日に新しいものあげて、食べれ…
離乳食、上の子の時どうやってたのか忘れちゃった〜 小麦牛乳卵はいつごろあげよう? 2回食はいつから? 来週で7ヶ月になるんだけど 卵は時間かかるし小麦牛乳先にやろうかなぁ 安いうどん買って茹でてペーストして冷凍…
昨日5合も炊いたのに夕飯で食べた分以外を炊飯器にいれたまま忘れた😇😇😇今気づいた😇😇😇 保温切って、いつも取り分けて冷凍するのに😇😇😇 4合はさよなら😇😇😇 かなしすぎもったいなさすぎ米農家さんごめんなさい😭😭😭
家事・料理人気の質問ランキング
コメント