昨日5合も炊いたのに夕飯で食べた分以外を炊飯器にいれたまま忘れた😇😇😇…
昨日5合も炊いたのに夕飯で食べた分以外を炊飯器にいれたまま忘れた😇😇😇今気づいた😇😇😇
保温切って、いつも取り分けて冷凍するのに😇😇😇
4合はさよなら😇😇😇
かなしすぎもったいなさすぎ米農家さんごめんなさい😭😭😭
- はじめてのママリ🔰(妊娠32週目, 2歳6ヶ月)
コメント
ややや
保温のまま炊飯器に入れてたのなら、捨てなくてもまだ冷凍間に合うと思います👀💦
✩sea✩
今時期というか、夏場でも保温したまま朝炊いて夜食べても、お腹壊したことないです!
-
はじめてのママリ🔰
残念ながらくせですぐに保温切ってしまってたんです、、
- 59分前
はじめてのママリ🔰
ご飯終えてすぐいつも分けるので、炊き上がったらすぐ保温切っちゃってたんです😭