※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日5合も炊いたのに夕飯で食べた分以外を炊飯器にいれたまま忘れた😇😇😇…

昨日5合も炊いたのに夕飯で食べた分以外を炊飯器にいれたまま忘れた😇😇😇今気づいた😇😇😇
保温切って、いつも取り分けて冷凍するのに😇😇😇
4合はさよなら😇😇😇
かなしすぎもったいなさすぎ米農家さんごめんなさい😭😭😭

コメント

ややや

保温のまま炊飯器に入れてたのなら、捨てなくてもまだ冷凍間に合うと思います👀💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯終えてすぐいつも分けるので、炊き上がったらすぐ保温切っちゃってたんです😭

    • 59分前
✩sea✩

今時期というか、夏場でも保温したまま朝炊いて夜食べても、お腹壊したことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念ながらくせですぐに保温切ってしまってたんです、、

    • 59分前