住宅購入について客観的なご意見ください。戸建購入したい夫と、賃貸も…
住宅購入について客観的なご意見ください。
戸建購入したい夫と、賃貸もしくはマンション購入希望の私
子どもはひとりっ子
発達特性ありサポート要
落ち着くまではバリバリ共働きは難しいかも
転勤による単身赴任の可能性ゼロではない
定年まで家賃補助あり(2万ほど)
今は駅徒歩5分の賃貸だが、予算的に同じ距離は難しい(どちらかというと車社会)
夫は落ち着いて過ごせる家が欲しいといいます。
私はいろんな可能性を考えて柔軟に動ける状態がいいと思ってます。
ずっと住宅購入に難色を示してきましたが、子どもも就学しほぼ一馬力で頑張っている夫の希望を受け入れてあげるべきかなと最近思うようになってきました。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままりん
お子さんが自立できるタイプなのか社会に出ても家でずっと面倒見る必要があるのかにもよるのかなと。
はじめてのママリ🔰
知的は現状軽度〜境界なので、なんとも言えないところかなと思っています💦
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!