※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子どもが人様の車を触ってしまいましたどうしたらいいですか?段…

一歳半の子どもが人様の車を触ってしまいました
どうしたらいいですか?

段差に躓いてしまい車に手が触れる瞬間がありました

子どもに怪我はなく、車も傷や指紋がついたりもありませんでした

が、置き手紙などせめてするべきでしたでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

傷をつけたり凹ませたり、破損させたのなら必要だと思いますが、
触ってしまっただけなら必要ないと思います😳

持ち主が居合わせていたなら謝りますが🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答有難うございます😭🙏
    持ち主様がいたら謝罪はもちろんですね..!

    今後車の近くに行かないよう気をつけます。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

触っただけなら大丈夫だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答有難うございます😭🙏

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

持ち主が見ていたら謝罪はしますが、ないなら何もしないです

ママリ

どういう意図で置き手紙をするつもりだったのでしょうか?

そもそも触れるような近くを歩かせないで欲しいですね。駐車場とかだと手を繋ぐとか。