コメント
はじめてのママリ🔰
傷をつけたり凹ませたり、破損させたのなら必要だと思いますが、
触ってしまっただけなら必要ないと思います😳
持ち主が居合わせていたなら謝りますが🤔
はじめてのママリ🔰
触っただけなら大丈夫だと思います。
-
はじめてのママリ🔰
回答有難うございます😭🙏
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
持ち主が見ていたら謝罪はしますが、ないなら何もしないです
ママリ
どういう意図で置き手紙をするつもりだったのでしょうか?
そもそも触れるような近くを歩かせないで欲しいですね。駐車場とかだと手を繋ぐとか。
はじめてのママリ🔰
回答有難うございます😭🙏
持ち主様がいたら謝罪はもちろんですね..!
今後車の近くに行かないよう気をつけます。