※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性になった時、日毎に濃くなっていきましたか?😭12日目か…

妊娠検査薬で陽性になった時、日毎に濃くなっていきましたか?😭

12日目から毎日検査してますが、12日目と13日目が同じ濃さ、14日目濃くなりましたが15日目濃さ変わらず…。

2日置きに濃くなってれば良いと聞きますが、実際毎日検査させてた方は毎日濃くなっていきましたか?

化学流産が怖いです😭

コメント

ママリ🔰

高温期12日目からならそんなもんですかね🥹
生理予定日でもないと思うので…12と14か15を比べて濃くなってるなら全然気にする必要ないと思います😌

体外受精で知り合ったお友達で、判定と確認が同じ色でどうみても陽性だったけど、判定日で低hcgだったってことあります(その後出産してる子と稽留流産になった子がいます)

あくまでも、生理予定日から使えるまたは予定日1週間後から使える、って正しい使い方をした上での判断なんだなーって思います😣🙇‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングしてる方は承知の上でだと思います😭
    それでも気になって検査してしまうんですよね〜😂💦

    今回は実際検査されてた方にお聞きしたかった質問です💦
    コメントありがとうございました✨

    • 12分前