コメント
ママリ🔰
高温期12日目からならそんなもんですかね🥹
生理予定日でもないと思うので…12と14か15を比べて濃くなってるなら全然気にする必要ないと思います😌
体外受精で知り合ったお友達で、判定と確認が同じ色でどうみても陽性だったけど、判定日で低hcgだったってことあります(その後出産してる子と稽留流産になった子がいます)
あくまでも、生理予定日から使えるまたは予定日1週間後から使える、って正しい使い方をした上での判断なんだなーって思います😣🙇♀️
ママリ🔰
高温期12日目からならそんなもんですかね🥹
生理予定日でもないと思うので…12と14か15を比べて濃くなってるなら全然気にする必要ないと思います😌
体外受精で知り合ったお友達で、判定と確認が同じ色でどうみても陽性だったけど、判定日で低hcgだったってことあります(その後出産してる子と稽留流産になった子がいます)
あくまでも、生理予定日から使えるまたは予定日1週間後から使える、って正しい使い方をした上での判断なんだなーって思います😣🙇♀️
「妊娠・出産」に関する質問
19w1dの初マタです🤰 先週土曜日(18w5d)から茶おり〜ピンクのおりもの程度の出血がありました。病院に電話したところ、「出血量が増えたら再度連絡して、緊急で診察します」と言われ、その後量は増えなかったため、月曜…
みなさん、陣痛が始まった時間帯を教えていただけませんか?🙇♀️ リラックスしている夜間に多いと聞きますが、、 昨夜0時過ぎ、下腹部の鈍痛で目が覚めました。 目が覚めて起き上がってしばらくしたら痛みが引いて、その…
7w0dです。 昨日の夜3回の下痢と、3回目は出血もありました。 ペーパーには付かない程度ですがトイレの水が赤く染まる程度です。 おへその左側の鈍痛もありました。 翌朝は出血も痛みも引いてたのですが赤ちゃんは無事か…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
フライングしてる方は承知の上でだと思います😭
それでも気になって検査してしまうんですよね〜😂💦
今回は実際検査されてた方にお聞きしたかった質問です💦
コメントありがとうございました✨