大きい車乗ってるわけでもないのに曲がる時ふくらむ人何?!今回は軽自動…
大きい車乗ってるわけでもないのに
曲がる時ふくらむ人何?!
今回は軽自動車!
はみ出してこないで😑
- はじめてのママリ🔰
コメント
しめないしめ鯖
自分が太っているから曲がるときに膨らむ癖があるのだろう。と哀れみの目で見てます🤣
ホント迷惑ですよね!
ママリ
めっちゃ分かります😂
大型車?トラックなの?ってくらい膨らむ人いますよね😂
膨らまなくて大丈夫だよ?って思います笑
-
はじめてのママリ🔰
ほんとに膨らまなくて大丈夫なんですけど🤣
- 26分前
はじめてのママリ🔰
すっごいわかります!
その車、小回りきくからぁぁって心の中で叫んでます😇
-
はじめてのママリ🔰
ホントそれですよね😇
- 26分前
はじめてのママリ🔰
めっちゃ笑いました🤣
気分沈んでたので
ありがとうございます😊