ドラム式はパナソニックTOSHIBAどっちがおすすめですか?また上記以外で…
ドラム式はパナソニックTOSHIBA
どっちがおすすめですか?
また上記以外でおすすめありますか?
- ママリ(生後3ヶ月, 2歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
最近電気屋さんに話を聞きに行ったのですが、乾燥にこだわりたい(ふわふわな仕上がり?)ならパナソニック、洗浄力ならTOSHIBAと言われました!🫧
はじめてのママリ🔰
圧倒的にPanasonicです!
使ってても思いますし、SNSでもパナがいいって言われてます!
コメント