※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ドラム式はパナソニックTOSHIBAどっちがおすすめですか?また上記以外で…

ドラム式はパナソニックTOSHIBA
どっちがおすすめですか?

また上記以外でおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

最近電気屋さんに話を聞きに行ったのですが、乾燥にこだわりたい(ふわふわな仕上がり?)ならパナソニック、洗浄力ならTOSHIBAと言われました!🫧

はじめてのママリ🔰

圧倒的にPanasonicです!
使ってても思いますし、SNSでもパナがいいって言われてます!