※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園はいずれ誰しも楽しんでいけるのでしょうか…?現在10ヶ月の子が慣…

保育園はいずれ誰しも楽しんでいけるのでしょうか…?

現在10ヶ月の子が慣らし保育中なのですが、お便りなどであまり笑顔が見られず…💦
まだ緊張してるのだと思うのですが、この先楽しく通ってくれるかなと心配してます😭

みなさまのお子様は最初こそ緊張していても、いまは楽しんで通ってらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

0〜1歳は泣いてることの方が多かったです😂

4歳の今は楽しくて仕方ないみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いまからですよね!!ありがとうございます😭

    • 37秒前
3人☆ママリ

慣らし保育中とのことで、ママと離れて新しい環境でまだまだ慣れなくて泣いてしまうのは仕方ないかなと😣心配ですよね💦
うちの末っ子娘も10カ月から通い最初は泣いてて心配してましたが、慣れてきて保育園大好きっ子になり、数ヶ月後には笑顔で行事写真に写っていました😄
今は4歳クラスですが、お友達もたくさんで、もう迎えに来たのー?と言われたりしますよ😂大丈夫ですよ✨笑顔で送り出してあげましょう☺️