コメント
はじめてのママリ
0〜1歳は泣いてることの方が多かったです😂
4歳の今は楽しくて仕方ないみたいです😊
3人☆ママリ
慣らし保育中とのことで、ママと離れて新しい環境でまだまだ慣れなくて泣いてしまうのは仕方ないかなと😣心配ですよね💦
うちの末っ子娘も10カ月から通い最初は泣いてて心配してましたが、慣れてきて保育園大好きっ子になり、数ヶ月後には笑顔で行事写真に写っていました😄
今は4歳クラスですが、お友達もたくさんで、もう迎えに来たのー?と言われたりしますよ😂大丈夫ですよ✨笑顔で送り出してあげましょう☺️
はじめてのママリ🔰
いまからですよね!!ありがとうございます😭