※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

インスタとかでずっと読み取り中マークになり中々開けません。電波も4…

インスタとかでずっと読み取り中マークになり中々開けません。電波も4本。アップデート済み。電源消してもダメ。
スマホは最新ですが最近何回か落としたり、一回便器にドボンしちゃいました、、
携帯が壊れたのでしょうか😱
または解決法ありますか?
昨日の夜触って今に至ります、、

コメント

はじめてのママリ🔰 

試しにみてみたら、全然開きませんね!
たぶんみんな同じじゃないですかね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えぇ、本当ですか😭
    良かったです😭ありがとうございます😭

    • 2時間前
おでんくん

私はひらけました!!
なんでなんでしょう…通信障害ですかね?ら

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えぇ、開けましたか🥺
    少し様子見します😭
    ありがとうございます😭

    • 2時間前