コメント
はじめてのママリ
サカイ、アート使ったことありますが
ダブルベットで特別料金取られたことないです😳
はじめてのママリ🔰
サカイは半年前に使いましたが言われた事ないです😊
ただ、他よりはちょい高いのはあるので😅トータルはどうかな笑
引っ越し好きで色々業者使いましたがサカイが1番良かったですけどね🤣
-
はじめてのママリ
サカイよかったんですね!
どこの会社か忘れましたが、荷物ぶつけて壊されたりすることが多いとことかもあるみたいなので、とても参考になります🙇♀️- 13分前
はじめてのママリ
かかったことないですか😳
何か違うプランを見ていたのかもしれません…