※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

義実家と二世帯住宅で不仲の方いらっしゃいますか?

義実家と二世帯住宅で不仲の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう今はシングルになってしまいましたがニ世帯で義母と不仲なのが原因で離婚しました🫠

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰

    旦那は肩持ってくれず、母親側でしたか??私も、もうずっと我慢し続けてます、義母嫌いのせいで離婚はしたくないなと思うのですが、毎回ケンカになるのは義母絡みなんです😢

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさしくそれです…元旦那は私の味方じゃなくて義母側でした😓全部がそうだったわけじゃないし、旦那も話聞いてくれたときもありましたが味方いないと辛くて💦ニ世帯にしても色々ありますよね😞

    • 1時間前