※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の子供がいます。どうして赤ちゃんは朝方や午前中は泣かずにも入眠…

6ヶ月の子供がいます。
どうして赤ちゃんは朝方や午前中は泣かずにも入眠できるのに、午後から夜の入眠はギャン泣きなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

体力の残量かなと勝手に思ってました😅

1日の疲れで、眠いけどうまく寝れなくて機嫌が悪くなってしまうみたいな💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    それっぽいですね🥺
    さっき授乳に起きて少し遊んでから勝手にすんって寝たのでふと疑問に思いました😂
    ありがとうございました!

    • 50分前