※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今年は公園や海、お祭りにたくさん行きたいです🫶テントやクーラーボック…

今年は公園や海、お祭りにたくさん行きたいです🫶
テントやクーラーボックスなど
買った方がいいアイテムありますか?

子供は3歳、1歳です!

コメント

はじめてのママリ🔰

簡易テントとキャンプ用のキャリー?子供乗せられるやつは持っててよかったです🙆🏼‍♀️あとは簡単なテーブルとかあると便利です☺️