子供の朝ごはんなに食べさせてますか?食パンとか菓子パンとかおにぎりな…
子供の朝ごはんなに食べさせてますか??
食パンとか菓子パンとかおにぎりなんですけどほかどんなのしてますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳5ヶ月, 4歳10ヶ月)
はじめてのママリ🔰
同じです〜。毎日トーストか菓子パン、おにぎりです。
保育園のアプリに朝ご飯入力する欄があってもっとヨーグルトとか汁物とか出せよって思われてないかなとヒヤヒヤしてます😂
はじめてのママリ
トーストもしくは焼きおにぎり、➕果物で固定してます😂
時間があれば副菜…
にゃこれん
ご飯(パンよりご飯派のようです)、スープや味噌汁(前日夜のを残しておく)、たまにミートボール、たまに鶏そぼろ、ヨーグルト、バナナorキウイなどです!
asami
おにぎり、味噌汁です🤣
コメント