ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚
悪阻本当に辛いですよね。。
私も毎回泣いてます😭
赤ちゃんが元気に育ってる証拠!って思っても本当に嫌になりますよね。。。
毎回パパに当たりまくりです😭笑
でも赤ちゃん育てられるのも守れるのも今はママしか居ないから
いつか終わりが来ると信じて頑張りましょ😭😭😭
頑張れーーー😭😭😭
ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚
悪阻本当に辛いですよね。。
私も毎回泣いてます😭
赤ちゃんが元気に育ってる証拠!って思っても本当に嫌になりますよね。。。
毎回パパに当たりまくりです😭笑
でも赤ちゃん育てられるのも守れるのも今はママしか居ないから
いつか終わりが来ると信じて頑張りましょ😭😭😭
頑張れーーー😭😭😭
「悪阻」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント