※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかまま
妊娠・出産

今日悪阻やば過ぎて、泣いてます

今日悪阻やば過ぎて、泣いてます

コメント

ꔛ🤍三姉妹mämä🎀.*・゚

悪阻本当に辛いですよね。。
私も毎回泣いてます😭

赤ちゃんが元気に育ってる証拠!って思っても本当に嫌になりますよね。。。

毎回パパに当たりまくりです😭笑

でも赤ちゃん育てられるのも守れるのも今はママしか居ないから
いつか終わりが来ると信じて頑張りましょ😭😭😭

頑張れーーー😭😭😭