子育て・グッズ 夏の睡眠、保育園ではブランケットをかけてるのですが、家で夜寝る時も… 夏の睡眠、保育園ではブランケットをかけてるのですが、家で夜寝る時もかけてあげるべきでしょうか? 冷房+半袖だと寒いですかね? 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 睡眠 はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月) コメント ツー 乳幼児の頃はブランケットかけてもすぐに蹴り飛ばして無駄だったので、夏は薄手の腹巻か、140cmくらいの大きいタンクトップをスリーパー代わりに着せてました👌 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・睡眠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント