※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の睡眠、保育園ではブランケットをかけてるのですが、家で夜寝る時も…

夏の睡眠、保育園ではブランケットをかけてるのですが、家で夜寝る時もかけてあげるべきでしょうか?
冷房+半袖だと寒いですかね?

コメント

ツー

乳幼児の頃はブランケットかけてもすぐに蹴り飛ばして無駄だったので、夏は薄手の腹巻か、140cmくらいの大きいタンクトップをスリーパー代わりに着せてました👌