みなさん洗濯物は外干しですか?部屋干しですか?浴室乾燥ですか?我が家は…
みなさん洗濯物は外干しですか?部屋干しですか?
浴室乾燥ですか?
我が家は乾太くんがあるのでそれか
浴室乾燥なのですが💦
昔から衣類につく匂いに敏感で、、
皆さんはどうされてますか😭
- みさ(生後0ヶ月, 1歳10ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
我が家はかんたくんではなく電気タイプの乾燥機を使ってます〜匂いとか特に気になりません!
はじめてのママリ🔰
ドラム式洗濯機の乾燥です😊
乾燥しないものは部屋干しです!
-
みさ
ありがとうございます!- 1時間前
はじめてのママリ
部屋干ししてます!!
-
みさ
ありがとうございます!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
基本的に外干し、天気が悪ければ浴室乾燥です😊
はじめてのママリ🔰
よっぽど雨が降ってない限り外干しです!!!
はじめてのままり
基本部屋干し、除湿機です!
休日は外干しです!
何の匂いですか?🤔
はじめてのママリ🔰
晴れの日は外干し、天気が悪い日は部屋干しです🙌
みさ
最近電気の乾燥機から乾太くんに変えました!!
なんか外干しすると生乾き臭する気がして💦