※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

みなさん洗濯物は外干しですか?部屋干しですか?浴室乾燥ですか?我が家は…

みなさん洗濯物は外干しですか?部屋干しですか?
浴室乾燥ですか?

我が家は乾太くんがあるのでそれか
浴室乾燥なのですが💦
昔から衣類につく匂いに敏感で、、

皆さんはどうされてますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はかんたくんではなく電気タイプの乾燥機を使ってます〜匂いとか特に気になりません!

  • みさ

    みさ


    最近電気の乾燥機から乾太くんに変えました!!
    なんか外干しすると生乾き臭する気がして💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ドラム式洗濯機の乾燥です😊
乾燥しないものは部屋干しです!

  • みさ

    みさ


    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ

部屋干ししてます!!

  • みさ

    みさ


    ありがとうございます!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

基本的に外干し、天気が悪ければ浴室乾燥です😊

はじめてのママリ🔰

よっぽど雨が降ってない限り外干しです!!!

はじめてのままり

基本部屋干し、除湿機です!
休日は外干しです!

何の匂いですか?🤔

はじめてのママリ🔰

晴れの日は外干し、天気が悪い日は部屋干しです🙌