※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ki
家族・旦那

不倫されて、子供もいるので再構築を考えてます(;_;)同じように再構築さ…

不倫されて、子供もいるので再構築を考えてます(;_;)
同じように再構築された方は
どういう条件、ルールで再構築されてますか?
そして上手くいってますか?
また繰り返すんじゃないか、相手をずっと疑ってしまいそうです。
なにかアドバイスもほしいです。


コメント

はじめてのママリ

ウチは上の子妊娠発覚直後に夫の浮気が発覚しました。

私と付き合ってる時から数ヶ月間、浮気してたみたいです。

子供をおろすか、めちゃくちゃ迷いましたが結局そのまま産むことに。

浮気発覚してから、
・元浮気相手の連絡先全消し(SNSも含め)
・他の異性から連絡きた場合は全て報告(内容も)
・携帯の暗証番号共有
をしてもらいました。

ただ、それから2年ほどは苦しい日々でした。
信じたいけど信じられないという状況で、たまにフラッシュバックもして、何回も何回も泣きました。

夫はとにかく行動で示してくれるようになりました。

こちらは完全に被害者ですが、再構築をすると決めたら、こちらも少しは歩み寄る(信じようとする姿勢)必要があると思います💦
もちろんそれ以上に相手側の努力のが必要ですが。

今、ウチは上手くいってます。
浮気や不倫はしてない(はず)です。

「これから先、もし不倫とかしたらあんたからも相手の女からも慰謝料貰って、即離婚するから」
と今まで何回も夫に言いました。

「大金が無くなる+子供が成人するまで養育費支払い義務+大切な我が子に会えないというリスクを取ってまで、不倫したいならどーぞ」
とも言ってあります。

母は強しです。