不倫されて、子供もいるので再構築を考えてます(;_;)同じように再構築さ…
不倫されて、子供もいるので再構築を考えてます(;_;)
同じように再構築された方は
どういう条件、ルールで再構築されてますか?
そして上手くいってますか?
また繰り返すんじゃないか、相手をずっと疑ってしまいそうです。
なにかアドバイスもほしいです。
- Ki(生後11ヶ月)
はじめてのママリ
ウチは上の子妊娠発覚直後に夫の浮気が発覚しました。
私と付き合ってる時から数ヶ月間、浮気してたみたいです。
子供をおろすか、めちゃくちゃ迷いましたが結局そのまま産むことに。
浮気発覚してから、
・元浮気相手の連絡先全消し(SNSも含め)
・他の異性から連絡きた場合は全て報告(内容も)
・携帯の暗証番号共有
をしてもらいました。
ただ、それから2年ほどは苦しい日々でした。
信じたいけど信じられないという状況で、たまにフラッシュバックもして、何回も何回も泣きました。
夫はとにかく行動で示してくれるようになりました。
こちらは完全に被害者ですが、再構築をすると決めたら、こちらも少しは歩み寄る(信じようとする姿勢)必要があると思います💦
もちろんそれ以上に相手側の努力のが必要ですが。
今、ウチは上手くいってます。
浮気や不倫はしてない(はず)です。
「これから先、もし不倫とかしたらあんたからも相手の女からも慰謝料貰って、即離婚するから」
と今まで何回も夫に言いました。
「大金が無くなる+子供が成人するまで養育費支払い義務+大切な我が子に会えないというリスクを取ってまで、不倫したいならどーぞ」
とも言ってあります。
母は強しです。
コメント