※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや☆たん
子育て・グッズ

お子さんが歩きたがるのでベビーカーが大変。同じ月齢のお子さんを持つ方、外出時はベビーカーで行っていますか?どうしていますか?

同じ月齢ぐらいで外で靴を履いて歩くお子さんがいる方、ママと子供2人でショッピングモールとかに行く時はベビーカーで行っていますか?
最近ベビーカーに乗っていてもすぐ歩きたがるので歩かせているんですがまだ手もつないでくれないため色々なところに行ってしまいベビーカーで追いかけるのが大変だなーって思いました💦
みなさんどうしているのか教えてください😊

コメント

m⑅*

最近ベビーカーは持って行ってません💦
乗ってくれないのであるだけ邪魔になってしまって(´-ω-`)
乗せる時はお店のカート使ってます🛒

  • さや☆たん

    さや☆たん

    持って行ってないんですね😊
    私もこれからそうします。
    行き帰りとか抱っこひもで重かったり暑かったりしないですか?💦

    • 7月14日
  • m⑅*

    m⑅*

    妊娠中なので抱っこ紐は使ってません😊💦
    行き帰りは車なので大丈夫です!

    • 7月14日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    あ、そうですよね💦
    すみません💦

    車だといいですね😊✨

    • 7月14日
るう

私はカバンに抱っこ紐入れて、歩かせてました( *´︶`*)
子どもが疲れたりしたら抱っこ紐で抱っこするという感じです(*^^*)

ベビーカーだと嵩張るし、抱っこ!と言われるとベビーカーも持って子どもも抱っこして…と大変なので(^^;

  • さや☆たん

    さや☆たん

    バッグに抱っこ紐入れてるんですね😊
    抱っこ紐結構かさばりますよね💦
    収納してですか?

    行き帰りとか抱っこ紐で重かったり暑かったりしないですか?💦

    • 7月14日
  • るう

    るう

    長男の時はコランハグ使ってたので、畳んでも嵩張らなかったので、畳んで入れてました(*^^*)

    重いし、暑かったです(^^;

    • 7月14日
  • さや☆たん

    さや☆たん

    そうなんですね😊

    重いし暑いですよね😵💦

    • 7月14日