雑談が苦手です🥲職場の人手不足解消のため立て続けに人が入ってきました…
雑談が苦手です🥲
職場の人手不足解消のため立て続けに人が入ってきました
何かとあれこれ質問したり、そこから話題が広がったり…というのがあると思いますが
まず何を質問すればいいかというかそこまで興味が湧きません😭
何かのタイミングでわかることだろうし、自分から聞くことでもないなと思ってしまいます
自分が聞かれたら普通に答えられるんですが相手に聞き返したりしないので話もそこで終わります
コミュ障すぎて辛いです、どうやったら人に興味持てるんでしょうか🥲
生粋のISFPです💧
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
お返事になってなくてすみません、めちゃくちゃわかるー!と思ったのでコメントします😭
話しかけたとてそこから話を広げられるほど興味が無いからできないですよね💦
コメント