ママリ
すごくわかります。
私も昨年度有給、看護休暇を使い切り、欠勤25日を記録してました😵💫
主人は「ママが休んだ方が子供も安心する」と謎理論で休まず、有給6日も流してました😡
母親だからってだけで私も会社員だし、仕事が大切なのはお互いでしょ?と何度も思います。
有給無くなりそう、無くなったら休めない、もし無くなったらあなたやすめる?とあらかじめ相談されてみてはどうでしょうか?
ママリ
すごくわかります。
私も昨年度有給、看護休暇を使い切り、欠勤25日を記録してました😵💫
主人は「ママが休んだ方が子供も安心する」と謎理論で休まず、有給6日も流してました😡
母親だからってだけで私も会社員だし、仕事が大切なのはお互いでしょ?と何度も思います。
有給無くなりそう、無くなったら休めない、もし無くなったらあなたやすめる?とあらかじめ相談されてみてはどうでしょうか?
「職場」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
コメント