※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供の発熱が続き、有休続きです。子供のことは勿論とてもとても心配で…

子供の発熱が続き、有休続きです。
子供のことは勿論とてもとても心配ですが
お休みばかり頂いて、ろくに仕事もできず
職場の人には謝ってばかり。
悔しいというか、悲しいというか…泣けてきます。
旦那さんは大事な会議続きで休めないようです。
この気持ちはどうしたらいいものか( ; ; )

コメント

ママリ

すごくわかります。
私も昨年度有給、看護休暇を使い切り、欠勤25日を記録してました😵‍💫
主人は「ママが休んだ方が子供も安心する」と謎理論で休まず、有給6日も流してました😡
母親だからってだけで私も会社員だし、仕事が大切なのはお互いでしょ?と何度も思います。
有給無くなりそう、無くなったら休めない、もし無くなったらあなたやすめる?とあらかじめ相談されてみてはどうでしょうか?