摂食障害で167センチ40キロくらいです、食べ過ぎなのかよくわかりません…
摂食障害で
167センチ40キロくらいです、
食べ過ぎなのかよくわかりません。
この夜ご飯の後に米ポンのお菓子食べました。10カロリーくらい。
- はじめてのママリ🔰(3歳3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
朝はコーヒーとささみスティック、昼は画像のものでした。
ママリ
食べ過ぎではありません🙂
とても健康的な食事で素敵です!
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですか?😭😭😭
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
精神科看護師としてはしっかり栄養取れてるし頑張ってますね!食べ過ぎではないですよ!
-
はじめてのママリ🔰
看護師さんですか?😳
適量ですか?ちなみにこれ食べてもなおなんか満腹だけど食べれるなーみたいな感覚で嫌になります、- 17分前
-
はじめてのママリ🔰
精神科看護師してますよ!量は分かりませんが見た感じ適量に見えます!食べすぎても負担かかるので。罪悪感とかもあるかもですが、前ぜん多すぎないし大丈夫ですよ!その調子ですよ!
- 3分前
-
はじめてのママリ🔰
摂食の方の対応もされてるんですか?
- 2分前
コメント