※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

摂食障害で167センチ40キロくらいです、食べ過ぎなのかよくわかりません…

摂食障害で
167センチ40キロくらいです、

食べ過ぎなのかよくわかりません。

この夜ご飯の後に米ポンのお菓子食べました。10カロリーくらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝はコーヒーとささみスティック、昼は画像のものでした。

ママリ

食べ過ぎではありません🙂
とても健康的な食事で素敵です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?😭😭😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

精神科看護師としてはしっかり栄養取れてるし頑張ってますね!食べ過ぎではないですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    看護師さんですか?😳
    適量ですか?ちなみにこれ食べてもなおなんか満腹だけど食べれるなーみたいな感覚で嫌になります、

    • 17分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    精神科看護師してますよ!量は分かりませんが見た感じ適量に見えます!食べすぎても負担かかるので。罪悪感とかもあるかもですが、前ぜん多すぎないし大丈夫ですよ!その調子ですよ!

    • 3分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    摂食の方の対応もされてるんですか?

    • 2分前