うちの夫は快く子どもを見てくれません。同じような方いらっしゃいます…
うちの夫は快く子どもを見てくれません。
同じような方いらっしゃいますか?
私はたまに夜の会議や土曜出勤があります。
夜の会議は年に4〜5回、土曜出勤は2ヶ月に1回程度です。
子どもは年少です。
お風呂、ごはんまで私がひとりで済ませて、夫がひとりでお風呂に入る時間まで確保しています。
あとは歯磨きして寝かせるだけです。
寝かせると言っても添い寝すれば5分で寝ます。
ここまでして託しても不機嫌オーラ出されます。
同じような方いらっしゃいますか?
いっそのことファミサポやシッターさんにお願いした方が気が楽なのですがこういう状況でファミサポさん、シッターさん利用された方いらっしゃいますか?
実家は頼れません。
経済的に今すぐ離婚は難しいのもあり、足元みられてるのか…
- ママリ
はじめてのママリ🔰
私は寝かしつけまでやっちゃってます😅いつもよりちょっとずつ早めに動けば間に合わないですか??
コメント