※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

私、仕事のストレスが原因で過敏性腸症候群になったのですがもしも仕事…

私、仕事のストレスが原因で
過敏性腸症候群になったのですが

もしも仕事辞める際病院側に
診断書って書いてもらえるんですかね?
断られますかね?
あんまり仕事が〜とかは病院の先生に
相談はしてないです。


毎月消化器内科通ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

診断書は会社への提出用と言えば書いてもらえますが、原因は書かないかと😟休養が必要な時はその期間を記載してもらえます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前の仕事辞める時診断名がつかないと
    失業手当もらえない。といわれました。

    • 8分前