※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

朝はパンの他に何をあげていますか?野菜も必要ですか?パンとバナナだと栄養が偏りますか?

そろそろ三回食にしようと思ってて、朝はパン食を と思っています‼️

朝はパンをあげているママさん、パンの他に何をあげていますか?
やはり野菜類もあげたほうがいいんですかね?

パンとバナナ!とかは栄養偏っちゃいますかね😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は野菜スープとかあげてます(*´ω`*)

• ☆

それは毎朝手作りですか?😓それとも冷凍ストックですか?💦

• 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍してる何種類かの野菜と常備してる豆腐に味付けしてます(*´ω`*)

• 7月14日
  • ☆

なるほどー❣️
    ありがとうございます😆✨

• 7月14日
ガチャピン☆

私はパンと野菜とスープです!
野菜は冷凍したやつを…。
スープはBFを使うことが多いです。

• ☆

スープのBFってどういうやつですか⁈😳
    お湯で溶く感じなんですかね😄⁉️

• 7月14日
  • ガチャピン☆

ガチャピン☆

そうです!
    お湯で溶かすやつです(о´∀`о)

• 7月14日
  • ☆

なるほどー❣️
    お店で見てみます‼️
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月14日
わんわん

うちも朝はパンです🍞
人参フレンチトーストにしたり、トーストにバナナやキウイなどのフルーツを潰してのせたり、潰したトマトとチーズのせてピザトースト風にしたりしてます(^^)
でもやっぱレパートリーが少なくて困ってます🙈
あと、野菜のスープは必ずセットです!

• ☆

トーストの上にフルーツ乗せて、それを手づかみ食べですか⁈ぐちゃってならないものですかね?😊

やさいすーぷは毎朝手作りですか(´・_・`)?💦

• 7月14日
  • わんわん

わんわん

そうです👌水分が多い食材だとパンにくっついててくれます!笑
    まだそんなに上手く手掴みできないのでボロボロ落としちゃいますが‥🙈

野菜スープは野菜スープだし?と茹でた野菜を冷凍でストックしているのでそれを器に入れてレンジでチンするだけです!そのままでもいいし、ミルクスープ風味にしたい時は解いた粉ミルク入れたりしてます(^^)

• 7月14日
  • ☆

案外くっついてるものなんですね!😁
    うちはまだ柔らかいサンドイッチ用食パンしかあげたことないので、まずはトーストした食パンにチャレンジしてみます✨

やっぱり冷凍ストックですよね!ほんとストック作っても作ってもすーぐなくなります😓💦
    レンチン様々ですよね😁💕

• 7月14日
ちびじんべえ

ウチはパンとスープとバナナとヨーグルトでしたが、スープはあまり飲まないのでやめちゃいました。

パンはバタートーストだったりフレンチトーストだったり。
たまーにアンパンマンのタマゴパン?だったかな、を食べさせたりします。

とにかく自分で食べたいみたいなので食べやすいものにしています。朝だけは栄養よりそちらの欲求を優先です。

• ☆

まだサンドイッチ用の柔らかい食パンしかあげたことないんですが、そろそろトーストも食べれますかね😊?試してみます!

毎朝パン、バナナ、ヨーグルトが定番ですか?(*^^*)
    朝は毎日同じメニューでもいいですよね笑!朝は時間ないし 私が楽したい!笑

• 7月14日