会計年度任用職員として働き始めたが、精神的に辛くて退職を考えている方がいます。途中で退職した経験がある方のお話をお聞きしたいです。
会計年度任用職員として働き始めましたが、精神的にキツく年度途中での退職も検討しています。
途中で退職した方、すぐに退職はできましたか?
お話をお聞きしたいです。
- はじめてのママリ🔰(13歳)
コメント
はじめてのママリ
会計年度さんよく辞めるので問題ないと思いますよ!
キリよく、6月いっぱい。とかだとお給料の関係でも計算が楽です。
月の途中だと日割り計算しないといけないので少し面倒です。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😢
途中で無責任ではと心配していたので安心しました。
周りの会計年度さん達、長い方が多いので💧
ちなみに退職する場合は、1ヶ月前でなくても平気なのでしょうか?
はじめてのママリ
一般常識的に1ヶ月前ですが、1日来て突然来なくなる方もいました😅
今月伝えて、来月末退職だと一番いいかもしれませんね。