はじめてのママリ
パパ頑張るべきですね😮💨
ウチも娘2人いますがパパと留守番もできません、、、寝ることもできないですね🤷🏻♀️
上の子に関しては〝あっち行って〟って言ってます笑
私は日頃から育児してない、子どもと遊んでないことの結果だと思っています笑
はじめてのママリ🔰
我が子は1歳2ヶ月から一緒に住み、最初の頃はパパのことが怖かったみたいですが2週間すればパパっ子になりました🤣平日もほぼいないし、なんなら休日もいないし育児なんてしてないのに😂
休日は夕方30分ほどパパと息子と2人で一緒に散歩するくらいしか育児してません。
寝かしつけはできない(ギャン泣き)けど、その子の性格にもよるかもしれません…
我が子はレアキャラが好きなのかも?もちろんママママですが、パパがいればパパのこと後追いしてます!
コメント